skip to Main Content

木製砂場とシェード付きブランコで、お庭を公園に!

小さいお子様を外に遊びに連れて行くのがちょっと心配な昨今、公園にもなかなか行かれないというご家庭も多いのでは。
お出かけが難しいのなら、思い切ってお庭を公園にしてみてはいかがでしょう。

 

木製砂場DIYキット

こちらの木製砂場は100×100cmのコンパクトサイズで、小さなお子様が遊ぶのにピッタリ。
お砂場使用時は蓋がベンチ代わりになるので、お子様がちょっと腰掛けるのにいいですね。
使わないときは蓋をしておけるので安心です。
手先を鍛えたり創造力を養ったり集中力を高めたりと、いいことづくめのお砂場遊びをぜひご家庭で楽しんでください!

 


【サイズ】
閉じた状態:約  幅100×奥行100×高さ23.5cm/開けた状態:約  幅116×奥行100×高さ39.0cm
【重量】
約10.8kg

 

シェード付きブランコ


シェード付きブランコは座面幅130cmのゆったりサイズ。大きなシェード付きなので日差しをしっかり遮ります。
シートはクッション付きなので座り心地も快適です。
公園の遊具で遊ぶ機会が減ると体動かす時間も少なくなってしまいます。おうちにブランコがあれば、いつでも安心して楽しく遊べるのでおススメです!

【サイズ】
幅170×奥行き105〜110×高さ160〜210cm
座面:幅130㎝
商品重量:約18kg

 

Back To Top