skip to Main Content

コードレスで楽々作業 3way コードレスバリカン

お庭の手入れは高いところもあれば低いところもあって大変な作業。
でも、こちらの3wayコードレスバリカンがあれば芝刈りや植木の剪定がぐっと楽になります!

 

アタッチメントやロッドを付け替えて楽々作業

アタッチメントやロッド、補助ローラーなど充実のセット内容なので、お手入れする場所によって作業しやすくパーツを付け替えることができます。
コードレスなので仕事効率はさらにアップ。

 本体、ロッド、補助ローラー、バリカン刃、トリマー刃、ACアダプター

 

 

芝刈りにはロングロッドを取り付ければ腰を曲げず楽に作業できます。
補助輪を付ければさらに負担が軽減されます。

 

細かいところの作業には、ロングロッドをはずしてハンディモードに。

 

植木や生垣の剪定にはトリマー刃を付けて。
選定したい場所の高さに合わせてロッドを長くしたり、取りはずしてハンディモードにできます。ロッドの伸縮幅は約32cm。

 

 

使いやすさのための工夫がたくさん

替えの歯ははめ込み式なので付け替える際に工具は必要ありません。
歯は丸ごと取りはずせるのでメンテナンスがしやすいです。

 

 

先端の駆動部分は360度回転でき、状況に応じて使いやすい角度に調節できます。

 

 

芝刈りの際は付属の車輪を取り付けるとさらにスムーズに動かせます。

 

ロッド・本体両方にスイッロックチを搭載。ロックつまみを押し込んだ状態でスイッチを押さないと作動しないため、誤作動の危険を軽減します。

 

 

商品サイズ

 

 

 

 

 

 

 

 

Back To Top