skip to Main Content

コンパクトに収納できる、おしゃれなラタン調ガーデンセット

最近、お出かけする機会が少なくなり、おうち時間を充実させたいと感じていらっしゃる方が増えてきているかと思います。
そんな方にお勧めしたいのが、こちらの折りたたみラタン調ガーデンセットです。

組み立ていらずで、すぐ使える!

テーブルとチェアがセットになっていて、面倒な組み立てが必要ない完成品なので箱から取り出してすぐに使えます。
チェアは高級感あるラタン調で、背もたれが広めなのでゆったりと座れます。

 

丈夫な作りで安心!アウトドアにもピッタリ。


テーブルトップは強化ガラスを使用しているので強度が高く、より安全にお使いいただけます。
チェアとテーブルの脚部にはサビ防止の塗装を施しているので、屋外での使用もOK。

 

コンパクトに収納可能。

テーブルもチェアも折りたたみできるのでスペースを取らずに収納できます。

 

ラタン調のチェアに座って、お庭やテラス、ベランダで、ゆったりとカフェ気分を味わってみてはいかがでしょう。
きっと素敵なおうち時間が過ごせます。

 

【サイズ】
テーブル:直径60×高さ73.5cm/チェア:幅54×奥行き45×高さ87cm
【重量】
約14.5kg(セットで)
【材質】
テーブル:ガラス、スチール/チェア:スチール
【耐荷重】
テーブル:約20kg/チェア:約120kg

Back To Top