skip to Main Content

空気を入れるだけ!組立簡単エアフレームタープテント

コロナ禍の影響で出かけるのが難しい昨今、密にならずに家族や友人と楽しめるアウトドア人気が高まってきています。
でもアウトドア初心者にとって、テントの設営はかなり大変な作業です。かと言ってテントが無いとアウトドア感が出ないし…。
そんなテント設営を簡単に出来るエアフレームタープテントをご紹介します!

 

1人でも組立ラクラク

なんといってもこのエアフレームタープテントの最大の特徴は設営が簡単なところです。
その名の通り、空気を入れるだけなんです!
通常のテントの設営だと金属のフレームを差し込む作業があり、どこに差し込むのか分からなかったり突風で折れてしまったりします。
しかし、このエアフレームタープテントは空気を入れるだけなので、設営が簡単かつ突風でも鉄のフレームではないのでボキッと折れてしまうことはありません。
下に画像と動画を載せているので、ご覧ください。

すぐ使えるセット内容

収納袋付きで持ち運びやすいセットになっているエアフレームタープテント。
設営する上で必ず必要になるポンプとペグはもちろん、タープテントの天井にはランタン用のフックも付いており、購入してすぐに使用できて嬉しい!

みなさんもエアフレームタープテントでお手軽にキャンプしませんか?

 

 

Back To Top