skip to Main Content

日よけ、目隠し、遮熱に、アーチ形サンシェード

日当たりのいいお部屋は冬場暖かくて快適ですが、夏は暑くてまぶしくて、冷房もなかなか効かず困ります。
遮光カーテンでは昼間なのに部屋の中が暗くなってしまうし、つっぱり式のシェードは軒がないと取り付けられないし…
そんなお悩みは、こちらのアーチ形サンシェードで解決しましょう。

 

日差しも暑さもカット

高さも幅もたっぷりとしたアーチ形で、お部屋に差し込む日光を和らげます。窓の大きさに合わせて幅は2mと3mから選べます。
また、お部屋の外で熱を遮断する外断熱効果により、遮光カーテンよりもお部屋の中が暑くなりにくいです。

 

気になる視線もカット

床の近くまでシェードがあるので、カーテンや窓を開けっぱなしにしていても外からの視線をしっかり遮ります

 

広々とした空間を確保


アーチ型なのでシェードの下には広々とした空間が。
木陰のようなやわらかな光の中、ベランダやテラスで過ごしてみるのもいいですね。


脚の接地面は角度調節が可能。奥行きを取るために傾きを大きくしてもしっかりと接地してくれます。

 


サイズは幅2mと3m、カラーはブラウンとストライプから選べます。

【商品サイズ】
約幅200/300×奥行100~180×高さ250~290cm

【素材】
生地部:ポリエチレン
支柱:スチール
ジョイント類:ポリエチレン

Back To Top