skip to Main Content

プランターのハンギングが出来る!フェンス付きフラワースタンド

おうち時間を有意義に過ごすべく、お庭や家の中を充実させたいという方が増えてきていますが、特にガーデニングの人気が高まってきています。
そこで今回は「フェンス付きのフラワースタンド」をご紹介いたします。

 

たっぷり置けるスタンド

鉢植えやプランターに自分の好きな花を植えていると、気づいたら増え過ぎていて…という経験はありませんか?
そんなときに活躍するのがこちらのフラワースタンド!
お洒落に仕上げたスチール製のフェンスで縦の空間を演出♪ スタンドに置けないプランターをかけたり、ツタ植物をはわせたりすることで、高さを活かして鉢植えを美しく飾ったり植物を立体的に表現することができます。
スタンドは耐荷重が1段当たり10kgと頑丈に作られているので、プランターや鉢をたっぷりと置けます。

2段タイプと3段タイプがあるので、プランターの数に応じてお選び頂けます。

左が2段タイプ、右側が3段タイプの商品です。

 


2つを並べて使う事でよりお洒落に、かつたくさん飾ることができます。

 

お洒落なデザイン

縦の空間を演出するフェンスやスタンドの側面にはリーフ調のデザインをあしらいました。スタンドの雰囲気を損なわず、飾る植物ともなじむので、一体感のある雰囲気が生まれます。
本体の構造材にはスチールを使用しているので、耐久性のある頑丈な仕様になっています。
スチールの素材感と商品のデザイン性とを合わせる事で趣のある少しレトロなアイアン調の仕上がりです。
色はシックなブラックと上品なホワイトの2色展開なので、お部屋やお庭に合わせて選べます。

おうち時間をガーデニングで過ごされている方は、このフラワースタンドでお庭をおしゃれに飾ってみてはいかがでしょう?

 

【商品サイズ】
幅80×奥行40(2段タイプ)・60(3段タイプ)×高さ162cm
棚板:幅79×奥行20cm
フェンス:幅80×高さ50.5cm

【棚高さ】下段高さ…12.5cm 中段高さ…37.5cm 上段高さ…57cm

【耐荷重】1段あたり約10kg

【全体重量】約6.2kg

 

Back To Top