skip to Main Content
リビングを拡張するウッドデッキ

お庭に憧れのウッドデッキを簡単に設置できました!

以前からお庭にウッドデッキを設置したいと願っていた東京都にお住いのL様。ウッドデッキを入れるには工事費などがかかるのでは、、と心配されていたので、工事いらずで簡単に設置できるLiving Out(リビングアウト)のウッドデッキをご紹介させていただきました。

憧れのウッドデッキ

ウッドデッキに興味を持ったきっかけを教えてください。

実家が地方でひろいお庭があったので小さいころよくお庭で遊んでいて、ウッドデッキは小さいころからの憧れでした。
コロナになってから、子供たちが外に出ることが難しくなって、今しかない!と思って家族で相談して決めました。

Living Outのウッドデッキに決めた理由は?

工事なしで簡単に設置できることです。
Well Living(ウェル・リビング)さんに紹介してもらってよかったです。
念願のウッドデッキのある暮らしが楽しめています!

憧れのウッドデッキ

ウッドデッキをどのように活用していますか?

天気のいい日は子供たちと寝転んだり、リビングの延長として使っています。
すごく開放感があっていいですね。
旦那さんはリラックスチェアを置いてそこで眠るのが好きみたいです。

ウッドデッキを使ってみて暮らしの変化はありますか?

ウッドデッキを設置してみてから、家族みんなに笑顔が増えましたね。

Back To Top