skip to Main Content

おうちで汚れず砂遊びができる!砂場テーブル

子どもは砂遊びが大好き。でも砂場で遊ぶと洋服も靴もドロドロになり、靴の中は砂だらけに。そんな汚れた靴を洗うのはひと仕事です。
でもこちらの砂場テーブルなら、靴を汚すことなく思う存分砂遊びができます。

 

目の届くところで安心安全

お庭に砂場テーブルを置いて遊べば大人の目もしっかり届いて安心安全です。
ベンチに座って遊べるので、砂や泥で靴が汚れることもありません。

 

 

蓋つきで衛生的

こちらのテーブルは蓋つきなので、使わないときは閉めておけば、ほこりやごみが入ったり野良猫がフンをするのを防止できます。
蓋をすれば子ども用のガーデンテーブルとしても使えるので、お絵描きをしたりおやつを食べたりするのにぴったりです。

 

お砂で遊んでいるとき、蓋はテーブル下の物置きとして使用できます。

 

砂を入れる専用容器付きで、お手入れ簡単。

砂を直に入れると後からの掃除が気になりますが、こちらの商品に付属している容器は取り外しができるので、遊び終わったら中の砂を取り出して容器を丸洗いできます。

 容器内寸:幅26.4×奥行36.4×高さ12.4cm

 

 

優しい風合いの天然杉素材

お子様にはやはり天然素材が一番。テーブルの素材は天然杉なので、遊びながら木の落ち着いた優しい風合いや暖かみに触れることができます。

 

【商品サイズ】

Back To Top