skip to Main Content

球拾い不要、自動返球 GO GO ゴルフネット

近所にゴルフ場や打ちっぱなしがない人にとって、自宅で使えるゴルフ練習用ネットはとても便利。
でも組み立てが面倒だったり、打った球をいちいち回収したり、使い終わった後しまう場所に困る…など不便な点もたくさん。
そんな問題を解決し、楽しくゴルフの練習を出来るのがこちらのゴルフネットです。

 

広げて留めるだけの簡単組み立て

袋から取り出したら広げてポールやフックを留めるだけの簡単設計。組み立ててすぐに練習できるのでお手軽です。
 ➡  

 ➡  

                完成!

 

回収いらずの自動返球

従来品では打った球がターゲットの下のポケットにたまってゆくので、それを回収しなけれななりませんでしたが、こちらの商品はターゲットに当たった球をキャッチするネットがスロープになっているので、ボールがそのまま手元に戻ってくる構造になっていて、面倒な球拾いをすることなく効率的に練習ができます。

 

コンパクト設計、屋外にも屋内にも対応

最大幅225cm、高さ200cmと大変コンパクト。
底面が広くしっかり自立するためロープで固定する必要がなく、屋内でも使いやすいです。
(屋外での使用の際は必ずペグで地面に固定してからご使用ください。)
たたむと直径85cmの付属のケースにすっぽりと収まるので持ち運ぶのも簡単、収納にも場所を取りません。。

 

 

 

安心のサイドネット

打ち損じてフックやスライスがかかってしまった時も、サイドネットがしっかり球をキャッチしてくれるので安心。
屋内でも屋外でも思いっきりショットできます。
また、ボール受けが地面から浮いているので、落ちたボールが床で弾まずフローリングなどを傷つけません。

 

 

 

この屋内でも屋外でも使えるコンパクトで安全設計のゴルフネットで、ぜひ練習を楽しんでください!

 

Back To Top