skip to Main Content
帰省時に実家にあると便利な折りたたみチェア

帰省時に実家にあると便利な折りたたみチェア

久しぶりの実家への帰省。実家の両親も孫に会えるのを楽しみにしてくれていますが、子供たちも実家に帰省して祖父祖母に会えるのを楽しみにしているようです。しばらく会えないうちに、子供たちも大きくなりました。以前は帰省時にはリビングで座椅子に座ってご飯を食べていましたが、ダイニングで一緒にご飯を食べれるくらい大きくなりました。

実家に帰省する際に用意したい折りたたみ椅子

そんなときに必要になるのがダイニングチェアです。普段は両親二人で2脚椅子を余らせて利用しているダイニングも、私たち家族が帰省すると椅子が足りません。そこで、使わないときはしまっておくことができる折りたたみチェアを買いたいと、両親から連絡がありました。

我が家ではダイニング学習をしているため、ダイニングに用意してある子供椅子は木製のしっかりしたものを使っています。なので、パイプ椅子などの簡易的な折りたたみチェアではなくて、木製で少し安定感のある折りたたみチェアがいいと両親に伝えました。

そんなときに出会ったのがこちらの天然木の折りたたみチェアです。

天然木の折りたたみチェア

とても折りたたみチェアとは思えない安定感。

使わないときは折りたたんで収納できる折りたたみチェア

使わないときは折りたたんで収納できます。

色も3色から選ぶことができて、リフォームしたばかりの実家のダイニングにあうようにブラウンの椅子を選びました。

3色から選べる便利な折りたたみ椅子

子供は自分のために用意してくれた椅子に座りながら、近況の報告をうれしそうに話してくれて、久しぶりの実家での団らんのひと時を過ごすことができました。
みなさまもぜひ、天然木の折りたたみチェアをお試しください。

Back To Top