skip to Main Content

自然な木目と耐久性を兼ね備えた 人工木デッキ

天然木のウッドデッキは素敵だけれど、メンテナンスが必要だし劣化するのが心配という方におすすめなのが、こちらの人工木デッキ。
天然木のような自然な木目調の仕上がりで耐久性も兼ね備えています。
お庭に合わせてパーツを自由に組み合わせることができるので、お好みのスタイルに仕上げることができます。

 

耐久性のある人工木

樹脂に木粉を混ぜた人工木でできているので、丈夫な上に雨水などによる腐敗もしにくく、長期間にわたってご使用になれます。

 

ささくれしにくく安心安全

人工木を使用しているのでささくれしにくく、素足で歩いても大丈夫。お子さまが遊ぶ時も安心です。

 

天然木のテイスト

人工木でありながら、お庭に自然にマッチするよう細部まで気のテイストを取り入れました。
木のぬくもりを残しつつ、耐久性もしっかり確保しています。

 

組み立ても簡単!

 

ウッドデッキ、ステップ、コーナーフェンス、ストレートフェンスを組み合わせてお好みのスタイルに仕上げてみてください。

サイズ
ウッドデッキ:幅90×奥行90×高さ28㎝
ステップ:幅90×奥行28×高さ10.5cm
コーナーフェンス:幅90×奥行5×高さ45cm
ストレートフェンス:幅90×奥行5×高さ45cm

 

 

 

Back To Top